お客様の声
-
営業や職人の姿勢や対応に満足いただき、お知合いにぜひ勧めたいとの評価を頂戴しました!!
Q1
当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?
システムキッチンの部分部分が調子悪かったため、初めはパーツごとの交換を考えて、エディオンに見積ってもらったりした。予算総額が違ったため少し迷った。ネットだと、リフォーム会社に対する、いろいろなマイナスイメージになりような記事があり不安もあった。 → 地域に根付いている会社なら大丈夫かと思った。
Q2
何がきっかけで当社をお知りになりましたか?
毎日のようにオケゲンの前を通っていたので、まず立ち寄ってみようと思った。
Q3
何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?
しっかり相談できたこと。プレミアム商品券利用など、いろいろな説明をしていただいた。
今回のリフォームでお感じいただいたことは?
・上の収納扉のゴムが、かみ込んでしまっていたので来ていただこうかと思いましたが、ヘラで何とかかき出せました。
・グリルのフタの上部がスレの傷がついていました。気にせず使用しています。
・食洗機のメーカーが変わり、時間設定がない(量設定のみ)ため、長時間に感じます。(リンナイ→パナソニック)
江村さん、仕事に子育てにがんばって下さい!