お客様の声
-
御社訪問時、内勤の女性の方の説明がていねいで気に入った。
Q1
当社にご依頼いただく前は、どのような事が不安で、どのようなお悩みがありましたか?また、どのようにしたいと考えていましたか?
以前、トイレの改修にNH様(※)に依頼しましたが、発注の便座の色が違う品物が届き、日程上あきらめて取付た。営業担当と職人がもめていたのが、とてもイヤな思い出。
(※)=他社様の社名は伏せさせていただきます。Q2
何がきっかけで当社をお知りになりましたか?
豊田市内のニッカホームに見積依頼する途中に御社ビルを見かけた。
Q3
何が決めてとなって、当社にご依頼いただけましたのでしょうか?
御社訪問時、内勤の女性の方の説明がていねいで気に入った。
今回のリフォームでお感じいただいたことは?
今回の工事引渡し日3月4日、当方銀行振込日3月14日でしたが、本日4月14日、1ヶ月経過したが未だに御社からの領収書が送られて来ません!
工事内容に不満はないが、御社は領収書はお客様に発行されないのでしょうか?銀行の窓口での振込依頼書写しがあるので入金の証明は出来ますが、事務経理処理が遅いのではないでしょうか?