スタッフブログ
4月発売 TOCLAS『harumi’s kitchen』
2019年5月30日
こんにちは。オケゲンです。
今回はTOCLASの新しいキッチンを紹介させていただきます。
2019年4月発売、料理家栗原はるみさんプロデュースのオリジナルキッチン『harumi’s kitchen』です。
このキッチンは「料理をもっと楽しむキッチン」として誕生しました。
『harumi’s kitchen』の大きな特長は
■作業スペースが広がるワークトップワゴン
■実用だけでなく遊び心のある収納
■組み合わせで楽しく使えるサブキッチン
の3つです。
■作業スペースが広がるワークトップワゴン
メインキッチンのカウンター下に収まるように設計されている可動式のワークトップワゴンで、作業スペースを広げるだけでなく、4面から取り出せる形の収納になっています。天板の上で直接生地を伸ばしたり、必要な道具や材料を収納したワークトップワゴンがあれば、お菓子作りも手軽に始められます。
■実用だけでなく遊び心のある収納
カウンター下のキャビネットにはキッチンで必要なものを入れておきたいですが、実用ばかりになっても楽しくありません。カウンターの奥行が70cmと通常より5cm広め。コンロの奥にもちょっとしたものが置けて、料理や家事が気持ちよく始められます。ネイビーの扉は跳ね上げ式で調理中に開けたままでも、閉めればすっきり。
■組み合わせで楽しく使えるサブキッチン
メインシンクと使い分けができるサブシンクや引き出す前から中が見えるオープンストッカーが大きな特長です。メインキッチンでは洗い物をして、サブシンクではワインを冷やしたり、野菜を水につけるなどの使い分けができます。オープンストッカーはわざわざ開けずに中身を確認ができ、取り出しも簡単になります。
以上、TOCLASの新しいキッチン『harumi’s kitchen』の紹介でした。
他にもショールームには様々なメーカーのキッチンを展示しています。気になる方はぜひご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。